交わす言葉などいらない [雑記]

100618_2359~01.jpg 

こんにちは、こんばんは、死にそうです。
何か・←からバトン貰ったよ!
だからご指定のぶにに(あれ、パーツが足りないよ!)の絵付きで久々に更新することにしたよ!
実はぶににじゃないんだよ!…もう黙ります。

でも周りのキッチー達みたいに、キャラの設定ちゃんと作ってないし、
キャラ作って話すの恥ずかしいから逃げ出したいんだよ。

ねぇ、だれかぶににの口調決めて下さい。


【罰ゲーム付きバトン】
・【バトンのルール】
1・五日以内
2・五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3・ルール確認→回した人
4・10人に回す
5・ 10人以上禁止
6・スルー禁止


**名前は?**
 あ、うん。なんか、ぶにに。

** 次のバトンは?**
 友達居ないんで。悲しくない、よ。

 取り合えず無意味に んと。サンと・←サンの名前を出しとく。
 他に選択肢がないんや!


** どんなきっかけで知り合った?**
 ♪~あーの日あーの時あーの場所で君に出会えなかーったらー

**一番に知り合ったのは?**
 たぶんと。知らんがな。

**10人を色でたとえると?**
 無職…無色。あ、今のは笑う所や。

**×ゲームを決める**
 よし、俺を書けさぁ描け書いて描いてかきまくれ。 

**10人との共通点・・・**
 …人間の言葉を喋るあたり。
 え?こーゆーことじゃない?

**10 人は自分のことどう思ってる?**
 描きにくい。らしい。全く最近の若者は。

**10 人とケンカしたことある?**
 日々貶し回されてるよな。人権何処行った。帰って来い。

**口調設定**
 し ら ね



………何この子誰この子ウザいよこの子。キャラクター一貫してないよ。
ちょっと琵琶湖に沈んでくる。

 


2010-06-19 00:30  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。